フォト

他のアカウント

Twitter

にほんブログ村

  • にほんブログ村

楽天

  • 楽天
無料ブログはココログ

« 母乳(2) | トップページ | カンチョウ »

2006年12月 3日 (日)

ジーンズ

 退院してすぐ、妊娠する前にはいてたジーンズに足を通したら、腹がしまらなかった、というショックを乗り越えて、産後約3週間目にしてもう一度はいてみたらば、

 はけました。多少、ねじこんだ感はあるけどな。


 いや、でも知ってましたよ。
 お腹から赤ちゃんが出たからって、すぐスタイルがもとどおりになるわけではない、せいぜい妊娠6ヶ月頃くらいのお腹になる程度だ、てこと。

 なにかでそう読んでたので、退院時の服は特別用意しませんでした。

 予定帝王切開だから、退院のときに来ていたい服(産後も使えるマタニティスカートと、普通服のブラウスにヒールのある靴)を着て入院したんですね。

 同じ服で、産む前・産んだ後の写真を撮ったら面白いかなあと思って。




 ……ちっとも違いがわかんない写真でも、それはそれで面白いかなあと思って!(涙

« 母乳(2) | トップページ | カンチョウ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事