フォト

他のアカウント

Twitter

にほんブログ村

  • にほんブログ村

楽天

  • 楽天
無料ブログはココログ

« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月の1件の投稿

2008年10月22日 (水)

報告

ちゃんとまとめて書こうなんて思ってたらいつまでたっても時間がとれないので、ともかくもご報告。

妊娠できました。

はっちーのときと同じく、卵管造影剤の検査のあと、生理を迎えることなく妊娠。

魔法の検査とか、このあとは妊娠しやすいとかはいうけれど、わたしの通う病院では、この検査直後(生理一回もなしですぐ妊娠)てのは、わたしがまだ二人目だそうで。
検査前に「一人目の子どもは卵管造影剤の検査でできたんですよ」なんて話しても、「タイミングの問題で、偶然ですよ」と言われたんですけどね。
さすがに今回も、となったら、「すごい確率」と驚いてました。

まあでも……この前にもう一回ほかの病院で検査受けてて、そのときはダメだったんで、百発百中とはいきませんがw
けどまあ、この検査が、わたしのなかなか妊娠しない体には合ってるということなのかな、とは思ってしまいますね、やっぱり。


ともあれ、ただいま絶頂つわり中!です。
それでも胎児ネームを早速つけて、にやにやしながらお腹をさする日々です。

« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »