フォト

他のアカウント

Twitter

にほんブログ村

  • にほんブログ村

楽天

  • 楽天
無料ブログはココログ

« 昔よくやった、今じゃ珍しい遊びというか昔だって珍しかった遊び。 | トップページ | つわりっぽい »

2011年4月24日 (日)

妊娠検査薬

生理予定日を一週間過ぎたあたりから使用できる、というのがたいがいの妊娠検査薬ですが。
二日ほどフライングで、検査してみました。

やや色は薄かったけど、陽性反応!
やった! 三人目!

いやもちろん、きちんと病院で診てもらわないことには、子宮外とかもありうるのだからアレなんですけども。

ともかくも着床した……

仕事の異動とか、年齢とかもありますから、焦ってたんですよねえ。

生理日から出産予定日を計算したとき、今回はクリスマスだったので、なんかこう、テンション上がってたんですけども。

今週末か連休明けに、病院に行きます。

細かいことは、そのあとにでも。

« 昔よくやった、今じゃ珍しい遊びというか昔だって珍しかった遊び。 | トップページ | つわりっぽい »

育児」カテゴリの記事