フォト

他のアカウント

Twitter

にほんブログ村

  • にほんブログ村

楽天

  • 楽天
無料ブログはココログ

« 買った本、続き。 | トップページ | プリンセストヨトミ »

2011年6月 4日 (土)

レギンス

毎度しょーもない話ですが。

3か月中盤。
3人目だからか腹が出てくるのが早く、もうワンピースとスパッツにしようかなーと思ってましたらば。

レギンスが便利だとのことで、早速マタニティのレギンスを買いにいきました。

お店で手に取り、ちょいと腰にあててみたところ、

 

……

…………

うん、あの、レギンスって、ほら、土ふまずんとこにひっかけるじゃないですか。

それだから、足の長さが限定されるというか、いやあのだからその、

自慢じゃないですけどわたし、足短いんです。
ホントに自慢じゃないなちくしょう。

で、ちょっとあてた感じでわかりました。

わたしがレギンスはいたら、間違いなく「裾をくしゅくしゅにたるませて可愛く♪」なアレになります。

しかしたるませてはくもんじゃないから不自然に生地があまって哀れな姿になることは目に見えてます。

うなだれながら、かわりにスパッツを手に取ったお買い物の一幕。

« 買った本、続き。 | トップページ | プリンセストヨトミ »

育児」カテゴリの記事