フォト

他のアカウント

Twitter

にほんブログ村

  • にほんブログ村

楽天

  • 楽天
無料ブログはココログ

« ワンピとクッキー | トップページ | 遅いけどあやまること。 »

2011年7月 8日 (金)

天下一品ラーメン

天下一品ラーメン
たまにむしょーに食べたくなる天下一品ラーメン。
食べつわりの今も例外ではなく。


……というか、むしろ食いたくてたまらん。

あの「こってり」というかドロッと濃厚なスープ。
あれ最早スープと呼んでいいのかと、初めて食べたとき拒否反応を起こした友人は泣いたものですけど。

しかし、今一般的につわりのときよく食べてたもの、というと酸っぱいものじゃなくトマトやフライドポテトがランキング上位ですが、一応流行りには乗っかって(違)食べてますけど、わたしが食べたくなるのは主にラーメン。
ただしインスタント不可(ソース焼きそばのみ可)。
とにかくこってり系のラーメンが食べたくて困ります。

ほらっ
豚骨はコラーゲンたっぷりだし!

と、どっかで聞いた気がするけど真偽は知らないことを呟きつつ、ひとり、ラーメン屋のドアを押す金曜日。

今日も美味しかったです。
(でも明日も行ったりはしない)

« ワンピとクッキー | トップページ | 遅いけどあやまること。 »

育児」カテゴリの記事