フォト

他のアカウント

Twitter

にほんブログ村

  • にほんブログ村

楽天

  • 楽天
無料ブログはココログ

« 映画「モテキ」の別に感想というわけではない。 | トップページ | 【術後0日目】手術当日。 »

2011年12月 6日 (火)

お知らせ「明日のこの時間は、腹ペコ漫遊記」

いや、腹ペコ漫遊記はウソ。
明日のこの時間は多分、麻酔で寝てるし。

え、さて。
明日から帝王切開のため入院します。
手術の腕前もさることながら入院中の食事がうまいので選んだ病院ですので、何事もなく生還できたのちには一週間ほど自分の記録用に、食事の画像ばかりの日記をアップしするかもしれません。


3人目とはいえ久々の新生児のお世話と産後のホルモン減少の関係で、ボーっとしたり、経験上、高確率でウツっぽくなることが想定されるため、食事の画像だけならいいけど意味不明なコメント書いたり、なんかグチグチウツウツしたことを口走るやもしれまへんご容赦。


でもって、明日の午後には手術なんで、本日の夜12時から飲まず食わず命令ですよ。

だからってしこたま昼飯を詰め込みすぎたもんだからちっともお腹がすかず、夕食を作る気になれないこのアホな現状をなんとすべ。

« 映画「モテキ」の別に感想というわけではない。 | トップページ | 【術後0日目】手術当日。 »

育児」カテゴリの記事