フォト

他のアカウント

Twitter

にほんブログ村

  • にほんブログ村

楽天

  • 楽天
無料ブログはココログ

« 明日は手術ですが、その前に片づけの魔法のこと。 | トップページ | 医学的な証明。 »

2013年1月10日 (木)

ラジオ体操どうしよう。

予定どおり退院できることが決まりました。
入院にあたって、持っていって便利だったものや、あればよかった持っていかなくてもよかったとか、今後入院するかもしれないときに参考になることを、あとでまとめるつもりなんですがね。
 
 
激しい運動はまだムリだけど、ウォーキングなんかはどんどんやって良しだそうで、早速、体力回復にむけてラジオ体操をしようと思ったんです。
 
とはいえ、うろ覚えなので、こんなときのニコ動、とラジオ体操を検索したところ、それどころじゃなくなったので以下にリンクを貼っておきます。


【ニコニコ動画】忙しい人のためのラジオ体操第一
最初、何の事だか理解できませんでしたが。
これとあわせて、踊ってみた(やってみた、か)も見ると腹筋の訓練になるかもしれません。
わたしは、傷口開きそうな気がして最後までは見ませんでしたけど。

【ニコニコ動画】ラジオ体操第一を短調にしてみた【ラジオ大葬 Die 1】
意外と踊れます。
アンニュイな顔でどうぞ。
あ、つか、ラジオ体操っていつも思うんだけど、「踊る」でいいのかしらん。

【ニコニコ動画】20070605 ドアラの変なラジオ体操
ドアラ、好きなんで。
もし私の生涯でムーミンに出会うことがなかったら、いまごろ私の部屋に飾られているのはドアラグッズだったと言っても過言ではないほど好きです。
すいません、ちょっと過言です。
 
 
いま心配なのはですね……
 
笑うのをこらえてブホォッてやったときですね、なんか、喉の傷口から、入っちゃいけないとこに空気が入っちゃったような感覚があることです。
や、そんなバカなと思いますがね。

今度はちゃんと、入院中のことなんぞをまとめます。

ではごきげんようごきげんよう。

« 明日は手術ですが、その前に片づけの魔法のこと。 | トップページ | 医学的な証明。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

甲状腺」カテゴリの記事