フォト

他のアカウント

Twitter

にほんブログ村

  • にほんブログ村

楽天

  • 楽天
無料ブログはココログ

« 「アンパンマンマーチを切なく歌ってみた」が大好きで子どもにもそれで歌ってたら割と不評なので切ない。 | トップページ | 息子のアドリブだったのか示し合せていたのかどうかは、不明。 »

2013年7月28日 (日)

坊ちゃん石鹸との再会。

坊ちゃん石鹸との再会。
久しぶりに見かけたので、買い込んできた坊ちゃん石鹸。
これで顔を洗うと、なんもかんも洗い流される感じでスカッとして、ずっと愛用してたんですが、関東ではほとんど見かけない。
 
坊ちゃんとの初めての出会いは、仙台で一人暮らしをしていたときでした。
洗顔だけでなく、食器洗いや汚れのひどい洗濯物などにも、坊ちゃんは無くてはならない存在だったのです。
 
 
それにしても……いつの間に、パッケージがピンク色に?
 
 
……そっか、大人になったんだね、坊ちゃん。
 
もしかしたら、もう、僕の知っている坊ちゃんはどこにもいないのかもしれないね……。
 
 
さ、というわけで、いま使ってる石鹸がチビたら使ってみます。
いつまでも使用感報告が無かったら、きっと「外見が変わっても、中身はあの頃のままだね、坊ちゃん愛してる!」という結末なんだと思ってくださいませ。

ではごきげんようごきげんよう。

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 「アンパンマンマーチを切なく歌ってみた」が大好きで子どもにもそれで歌ってたら割と不評なので切ない。 | トップページ | 息子のアドリブだったのか示し合せていたのかどうかは、不明。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事