フォト

他のアカウント

Twitter

にほんブログ村

  • にほんブログ村

楽天

  • 楽天
無料ブログはココログ

« 座りだこ@冷えとり | トップページ | こんなの使ってます@夏の冷えとり »

2013年8月21日 (水)

傷だらけの@冷えとり

最近、ふと気が付くと腕や足、あちこちに痣や傷ができています。

冷えとりでは怪我などもめんげんということなので、これも何かの毒出し。
 
そうか、こうして毒を出してくれているんだね。
感謝しなくっちゃね。
 
そう、
 
こわくない、こわくない……
 
……ホラ、こわくない
 
おびえていたんだね
でも、もうだいじょうぶ……
 
ユパ様、この子、わたしにk
 
さ、ナウシカごっこはさておきまして。
 
いや、怖いし痛いわ!
だってこれ全部、最近噛みつきぐせ、引っ掻きぐせの激しい娘1歳による負傷ですもん!
 
なんぼ毒出し言われても、
 
こわくない、こわくな……
怖いわ!
噛まれ放題とか無理ですわ!
 
テトはおびえていただけで、威嚇で1回噛んだだけで、あとペロペロしてたけど、 
うちの娘1歳は何度でも噛むからね!
歯を防御すると手が伸びてくるからね!
寝込みを襲われ目の前にあんぐと明けた口と歯が! てなったときは進撃の巨人かと思ったわ!
 
 
いや、すでに負傷してしまった痣や傷については、
ここから毒が出ていく出ていく……
と唱えて耐えられますが、あえて新たに負傷しようとは思わんのです。
なんぼなんでも、感謝して噛まれる気にはならんのです……
 
いや……できてしまった痣や傷は毒出しとして感謝するけど……
 
あえて、まだ、更にっていうのは……もう……
 
 
もう……いいよね……私、頑張ったよね……もう……ゴールしてもいいよね……
 
 
さ、本日のオチはいったい何ごっこなのか。
答えはWEBで!
 
……あ、冗談ですので、石は投げないでくださいませ。投げるなら十万石饅頭に。うーん、今度はお茶が怖い。
 
 
本日はこんなところへご訪問ありがとうございました。
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

« 座りだこ@冷えとり | トップページ | こんなの使ってます@夏の冷えとり »

冷えとり」カテゴリの記事