フォト

他のアカウント

Twitter

にほんブログ村

  • にほんブログ村

楽天

  • 楽天
無料ブログはココログ

« 筆ペンセラピー | トップページ | タンスに○ン。 »

2013年9月 6日 (金)

靴下は足りてるんですがね@冷えとり

冷えとりで靴下の重ね履きをはじめた当初は、わりと穴があいてたものですが。
うん、主に履き口のゴムが窮屈だからと、リッパーで抜こうとして間違ってあけた穴。
8割方、自爆です。
泣いてませんよ、40歳だもん。
 
それはさておき、最近はまったく穴があきません。
これはやはり、毒出しが落ち着いたから、
 
 
ではなくて、梅雨時に、めんどうになって乾燥機にかけたら縮んで目が詰まったせいだと思います。
泣いてませんよ、4(略
 
そんなわけで、靴下を買い足すことはあまりなくなったのですが、841さんが、やってくれました。
や、近日発売なので、やってくれるそうです、というべきか。
 
 
 
なんじゃこりゃ。
 
やだもうなにこれ可愛い。
 
あんまり可愛いんで、大きめサイズで貼り直します。
 
もうですね、なにかというと私、うさんくさいとか調子に乗るなとか顔晴れねえよとかシタールの音色だフルートだとか、冷えとりに対して斜めな態度のことばかり申し上げておりますが、何だかんだで楽しく続けているわけでして、
そんななか、841さんとこは、こう、楽しげで好きです。
 
眦を決して「冷えとりしましょう!」でもなければ、
両手を組み合わせて穏やかな聖母の微笑みをうかべた「冷えとりをいたしましょう……」でもなく、
「うわーい冷えとりだー」
みたいなところが。
 
なんだかわかりませんね、すいません。
 
靴下をいつも16枚(20枚でしたっけ?)重ね履きしているという店長が、こんなのがあればいいな、こんなのがほしいな、というものを販売しているんだとかなんとか、ブログで読んだ記憶がありますが、ワクワクしながら実践している感じがあるから、数ある冷えとり靴下のショップのなかでも、841さんとこでついついいつも買ってしまうのでしょう。
 
ええ、わりと最近、履き口ゴムなしはここでしか見つかんなかったから、みたいなことを書いた気もしますが、それも含めてということでここはひとつ。
 
再入荷は無いそうです。
なら売り切れたらイヤだからブログに貼るのはやめとこうかなんて思いもチラッと頭をよぎりましたけんども。
 
それよか冷えとりする人、もっと増えてほしい。
 
だもんで、今週後半に入荷するそうですから慌ててブログ更新してみました。
履き口のゴムなしタイプだからおすすめですよー。
もっと皆で冷えとりしましょうよー。
 
野望は、冷えとりが有名になりすぎてアンチ本が次々出版されて、それを半身浴しながらえへらえへらと半笑いしながら読むことです。
 
 
本日はご訪問ありがとうございます。
いえ、このブログはアンチではないですよ? 
ブログランキング・にほんブログ村へ

« 筆ペンセラピー | トップページ | タンスに○ン。 »

冷えとり」カテゴリの記事