フォト

他のアカウント

Twitter

にほんブログ村

  • にほんブログ村

楽天

  • 楽天
無料ブログはココログ

« エアいいね!(仮称)の来た道。第1章 | トップページ | ごめんね冷えとりーヌ。 »

2014年2月27日 (木)

ぶりかえした病@冷えとり

以下は、中二病のことを、五月病の一種と思われている方には果てしなくどうでもいい内容です。
どうか遠慮なく回れ右して忘れてください。

 
 
 

え、さて。
素敵な冷えとりーぬさんたちがいなくなったところで、

や、ほら冷えとりをはじめると、昔治ったはずの病気がぶりかえすなんていうじゃあありませんか。

治ったと思っていたのは、実は薬で症状を押し込めていただけだったり、毒出しの力が弱まったせいで表にあらわれなくなっていただけなんだとか。
それが冷えとりのおかげで外に出てきたので、これは完治のチャンス!
どんどん毒出ししましょう!

 

…………なんて、おっさるじゃあ、ありませんか、ねえ?  

ですからね、ほら、
私、たしか以前に、

 
冷えとりのおかげで、治ったと思っていた中二病がぶりかえした!

 
なんてなことを書いたんです。

 

がしかし。

 

 

……中二病って、不治の病なんですってね。

 
 

わあ。

 

じゃあ、あれだ、最近この、ぶりかえした気がしていた中二病、

 

毒出しじゃなくて、

純粋な、再発。

 
 
 

 
 
フッ…………
  


どうりで封じたはずの左足がうずくはずだぜ………… 
 
 
 
 
 
あ、まあこれ久しぶりにビール飲んじゃったんで、こちらこそ純粋に毒出しの痛みだと思いますがね。
 
 
本日はこんなところへご訪問まことに申し訳ありません。



 
 
  
ブログランキング・にほんブログ村へ


 
あのでも中二病といったって、創竜伝にはまって荀子を読んじゃう程度の軽症だったはずなんですがねえ。
(※ツッコミにつきましては、ただいまをもちまして受付を終了いたしました)

« エアいいね!(仮称)の来た道。第1章 | トップページ | ごめんね冷えとりーヌ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事