フォト

他のアカウント

Twitter

にほんブログ村

  • にほんブログ村

楽天

  • 楽天
無料ブログはココログ

« ぶりかえした病@冷えとり | トップページ | 何だか何もかもうまくいかない日、がまたあったので、また贈り物のパスについて考える。 »

2014年3月 3日 (月)

ごめんね冷えとりーヌ。

あらやだもうちょっと聞いてくださいよ奥さん。
  
 
先日、
  
 
「冷えとりの毒出しで昔の病気がぶりかえしたかと思ったら、
 
 
  ただの、中2病の再発だった」
 
 
なんて記事を、あたくし更新いたしましたでしょ?
 
 
 
そしたらば、
 
なんとアクセス数が、
 
 
 
3分の1に、減、
 
 
ですのよ~、奥様!
あたくし、もう笑いがとまらないったらもう、
正直だなあ、ステキ冷えとり女子め。
カワイイじゃないか。






………………。




 
………………………………………………。
 
あのう、
 
 
多分わたしはこの調子で、冷えとりをおちょくる記事を書き続けると思います。
 
けども大事なことなので言い添えておきますが、
かつて魔夜峰央氏が『飛んで埼玉』を、埼玉から都内へ引っ越したことを理由に描くのをやめた(「だって埼玉在住じゃないのにこんな話描いてたら、ただの悪口じゃん」的なことを当時のあとがきか何かに書いてあった)ように、
 
冷えとりをおちょくり続けるのは、わたし自身が冷えとりを続けているからです。
 
冷えとりしないであんなこと書いたら、ただのつまらん悪口じゃないすか。
 
 
 
だからごめんね可愛い冷えとりーヌ。
 
 
悪気だけはないんだ。
 
 
 
本日はこんなところへご訪問、まことにありがとうございます。
 
 
久しぶりにメールで更新したら反映されなかったのでPCで書きなおし。
なんか数日後にメール送信したぶんが更新されるんじゃないかとコワいわ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
画像を貼りたかったんだけど、絶版なんでしょうか。
かなり好きだったんですよねえ、『飛んで埼玉』。


「僕も連れてって! どこへだってついていく!」

「(フッ)……所沢へ?」

「……!(ビクッ)」

ていう感じでしたっけ。

20151103追記
復刻!

« ぶりかえした病@冷えとり | トップページ | 何だか何もかもうまくいかない日、がまたあったので、また贈り物のパスについて考える。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事