フォト

他のアカウント

Twitter

にほんブログ村

  • にほんブログ村

楽天

  • 楽天
無料ブログはココログ

« こんなあんばいで使ってます週間ダイアリー@ほぼ日手帳カズン | トップページ | 七五三でした。 »

2014年11月24日 (月)

ほぼ日「みんなで集めた心に残る言葉2008」

ほぼ日「みんなで集めた心に残る言葉2008」
片付けてたら、出てきました。
ストア特典かと思ったら、日経ビジネスアソシエ2007年12月18日号の付録。
7年前のものですが、読み返すと、じーんと涙ぐむ言葉がたくさんあります。

にじむ涙をおさえ、鼻の奥を痛くしながら読んでいたら、こんな言葉がありました。
 
 
 
 

「ジェイソン来たら、お前、戦え」

13日の金曜日に、バイト先の店長に言われました。

 

 
 
 
……うん、こういうの折り込んでくるから、ほぼ日って好きさ。

« こんなあんばいで使ってます週間ダイアリー@ほぼ日手帳カズン | トップページ | 七五三でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事