フォト

他のアカウント

Twitter

にほんブログ村

  • にほんブログ村

楽天

  • 楽天
無料ブログはココログ

« 今日の思いつ記録150320 | トップページ | 曲げわっぱ弁当箱、使い続けてます。 »

2015年3月24日 (火)

ブログお引っ越し予定

アメブロにお引っ越しを検討中です。

お引っ越しそのものは済んでいるんですけどもね。→こちら
70件ほど、お引っ越しが成功しなかった記事があるのと、
アメブロ、kindle端末では更新ができない(新規投稿可、下書きからの編集不可)ぽいのとで、
どーしたもんかなー、と迷っておるのです。
 
ガラケーにもどしたので、移動時間にしか記事を書けない私としては、
手持ちの端末で記事更新ができないのは、かなり、弱っちゃうのですよ。
タブレットもあるっちゃあるけど。
当分のあいだ、あっちいったりこっちいったりするかと存じますが、
まあその、検索で訪問されてる方にはどうでもいい情報ではあります。
 
では本日はこのへんで。
ごきげんようごきげんよう。

« 今日の思いつ記録150320 | トップページ | 曲げわっぱ弁当箱、使い続けてます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事