フォト

他のアカウント

Twitter

にほんブログ村

  • にほんブログ村

楽天

  • 楽天
無料ブログはココログ

ブログ

2014年5月24日 (土)

ご冗談でしょうグーグルさん。

実は最近、アクセス数が激減しております。

ま、なんつってもそこはですね、ここんとこすっかりオタク臭にフタをしなくなったので、
素敵な冷えトリーヌさんやクールなワーキングマザーさんなどは、
なにかしら意味がわからないわと、訪問されなくなるのも当然でありましょうからね、
 
と、思っておりました。
そんな方々がそもそも訪問されてたかしらん、という気もするけんど。

がしかし。

アクセス解析をよく見てみますと、
グーグルさんからの検索流入が、 激減というか、
ほぼゼロになってるのです。
 
これまでは、グリーンスムージーのことや主婦の手帳術で検索して来られる方が相当数いらっさったので、
ここんとこそれ系の記事は書いてないし、だからかな、と思いつつ、
ちょっと調べてみましたらば。
 
なんでも、
「グーグルさんにアダルトサイトだと見なされる」と、 そういう事態になるらしい。
 
へえ?
 
それを言われたら、なにしろ一応は育児ブログのつもりで書いてますから、
育児といったらオムツ替え。
うんこしっこの話題など平気で書くこともあるじゃあないすか。
まさかそれでシモネタ系のブログだと見なされたんなら……、
 
 
イヤだわあ、笑うわあ。
 

  
そう思いまして、グーグルさんからの検索流入激減の、直前の記事を確認したところ、

これでした。

寝言を寝言で言うとか。

ふざけたことやくだらないことを言いおってからに、 という意味で、
「あいつ寝言を言いやがってさあ」なんて具合に多用していたところ、
友人に、
「いろんなひとと寝ている」猛者だと誤解されちゃってどうしましょう、
というのが、検索流入激減直前記事。

 

…………え?

え、まさかグーグルさん。

 

まさかグーグルさんまで。

 
 
ちょ、
 
 
え?
 
  
だから、
 

寝 て ま せ ん て ば 。
 
 
 

ええと、本日はこんなところに、
……え、本当にそうなの? あれでアダルトだと見なされたの?
ご訪問まことにありがとうございます。 え、そうなのかしらマジで。

ブログランキング・にほんブログ村へ